お誕生日について語る【ワーママクロストーク】

Blog

こんにちは!上履きデコアーティスト&イラストレーターのYukaristaです。

コロナ禍2年目の夏休みをなんとかサバイブしたと思ったら、気付けばもう9月も後半じゃないですか。仕事が忙しくなってきてちょっと焦り気味だけど、絵もぼちぼち描いてます。
クリスマスよりもハロウィンに気合を入れたい私は、先日リアルなビッグサイズかぼちゃを買いましたよ。10月まで待ってたら色々売り切れるから、今のうちに準備するのさ。
しかしまだまだ暑いねー 夏服が現役で大活躍。
私は1年の中で秋のファッションが一番好きだから、早くsweater weatherにならないかなー。

ワーママフレンズと語るお誕生日の回

みゆきさんようこさんと、今回は誕生日に関するお話あれこれ語ってます。お誕生日、昔は祝ってあげると同じ熱量で自分の誕生日をお祝いしてたけど(笑)、今はすっかり家族や友達をお祝いしてあげる方が好きになったアラフォーです。
20代の頃は、自分のバースデーパーティーでティアラとかつけてたな…若さって無敵…。

トップ画像は、先月私のために家族がバースデーパーティーを開いてくれたタイムリーな写真!
家族4人で穏やかで楽しい誕生日を過ごすことができました。

みゆきさんと、ようこさんのプレゼントどうする問題やケーキへの情熱、いろんな話が聞けて楽しかった!
いつか、この3人で誰かのお誕生日をおしゃれなお店でお祝いできたらいいなあ。

もしよかったら、聴いてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました